もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー128日目!

ドローイングから^^

今日はちょっと停止して描きたかったのでゆるくゆっくり描いてみました^^

ゆっくりもたのしい!

けど、集中力がなくてね^^;

途中で断念しました^^;

意外と見るって疲れるよね。

アイコンは下塗りし始めました^^

なんかいつも途中まで描いて気にくわなくての繰り返しで。

そんなことばっかりやってるから、ココナラの方もちっとも進まないのですよ^^;

ある程度は妥協って必要かなって思いながらやろうかなと思います^^;

おっと!時間だ!

www.palmie.jp