もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー68日目!

ドローイングが終わったので、色塗り講座初級編から!

しばらく色塗ってなかったらアニメ塗りから忘れてる始末^^;

なので、動画見ながら進めさせていただきます!

ちなみに、自分線画繋がった絵を描いていなかった!

ため、下塗り?思った以上に時間がかかりそうです^^;

今日はここまで!

明日は塗り終わりたいですね^^;

 

体調はほぼ復活!

なんか時々片頭痛になる。

で、2~3日調子が悪い。

皆さんも体調管理にはお気を付けください^^

 

パルミー講座気になる方はこちらから!

どれから手つけていいかわからないぐらい講座があります!

私もやっと3つ制覇したって感じ。(遅いわ^^;)

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちりしてくれると嬉しいです^^