もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー127日目!

昨日の線画はこんな感じになりました^^

なんかいろんな機能があるみたいで。

聞いてこれいい!と思うものが沢山!

忘れてなければつかってみようと思います^^

今日は、これから下塗りしようかなと。

頑張らなくちゃいけない時はがんばる!

ドローイング!

やったな!と思いつつ2週目もできはたいして変わらず^^;

初級4日編で胸の〇とお尻の〇意識してやってるんですが、

意識しすぎて逆に描けなかったり^^;

この丸の位置がサクッと分かるようになるまでやればいいのかさ^^;

 

 

まだまだ続くよ!お絵描き講座パルミーでございます^^

気になる方は下記から!

 www.palmie.jp

余談

久々に編み物の受注が入って、短時間で作れるはず!と思ったくまちゃんが

4時間ほどかかり^^

4時間=420円×3=1260円

のお仕事となりました^^;

 

楽しいと=稼ぐ金額

が両立してるといいんだけどね!

なかなか上手くいかないよね。

 

今月は植物沢山買っちゃった^^んですが、

実は育てるのが苦手!

でも好き^^

ピンクのたんぽぽ今年咲くかな。