もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー121日目!

さてさて、今日はドローイングから!

?多分服描くんだよね?!

描けないんですけど!

基礎編すっ飛ばして30日のやってたので、もっかい30日やった方がいいかな

とか思ってるけど、一通りやってから戻ってやろうかなとか。

なんていうかいつも考えがブレブレで^^;

すいません!

今日は、三分割もやってみました。

一個もまともに分割できてないや!

 

余談

実は、今日体調悪くて半日寝込んでました^^;

夕方に諦めてしぶしぶ起きてダルダルなまま仕事して^^;

やらなくちゃいけない事少しやって。

うさぎのえさとか鳥ちゃんの餌をAmazonで購入^^

(ちょっとイマイチAmazonの使い方わかってないんだよね^^;)

確定申告用の去年の書類引っ張り出して^^;

(まだやってないんかい!)

あ!3月1日からアイコン募集かけよう!と思ってたのに

アイコンできたの一つもないとか^^;

 

とりあえず確定申告かな^^;

今日と明日で半分ぐらい入力できるかな^^;

なんか適当人間ですいません^^;

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから!

www.palmie.jp

余談続き。

絵って実質何年ぐらい描いてたのかなって。

描いてない日にち合わすと意外とやってなさそう。

パルミー始めてからは描いてる日チェックしてるんでね。

121日ってわかるけど。

昔良く描いてた漫画なんて、今描けって言われたら

描けるか!?ってなレベルまでしばらく描いてなかったら

落ちぶれちゃってますね^^;