もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー112日目!

余談から!

なんかさ、ゾロ目とかに弱いんだよね。

777とかさ。まれに666とかさ。

時々見た数字が自分の誕生日とか。

日本の縁起の悪い数字って何だろう?

どっかの国では縁起の悪い数字の階がないって話も聞いたような。

いろんな国の縁起の悪い数字抜いたら縁起のいい数字は何個残るんだろう。

なんて思春期の子供みたいなこと考えちゃってますが、

大人です^^

 

今日はアイコン色塗りちょっと派手な色あえて使ってみたんですが

しばらく使ってなかったので使い方が忘れてます^^;

色ラフなんでいっか!

そうそう、塗ってるとき思い出したのよ!

学生のころの作品ちょっと変わった色使ってた!

今じゃ色塗るとき自信がなさ過ぎて使えなくなっちゃったというか^^;

 

今日はダラダララフを描いてました。

そしてかわいい手が描けなくて、休憩しては手休憩しては手。

いつ進むんだ?!

で、途中さいとうなおき先生の動画見る。

短時間で描ける絵か。

一時間で下描き。30分~50分でペン入れ。

(実は以外にペン入れが早い。)

2時間で色塗り。

できそうな気がする。

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから。

www.palmie.jp