もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー113日目!

今日もマイペースに?なんかやってたらマズイ!気がしてきた^^;

さて、提出課題色ラフまでだけど、なんか服が気に入らなくて^^;

数回かきなおしになりそうなラフを仕上げました!

耳ない方がいっかも!とか

描いてる最中にいつも気に入らなくなっちゃうんですよね~。

むずかしいな。

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp

余談

確定申告面倒くさいと放置して、現在も放置してる。

一年何もつけてないんだよね!

ヤバいよね!

明日エクセルで表だけ作ろうかな。

やる気ないな。