もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー111日目!

毎日焦らずコツコツと!

と言いつつまあ、いろいろ焦っちゃうんですよね。

そんなときどうしたらいいのか。

全くいつも同じ行動をとっています^^;

あせる!=パ二くる!=意味のない行動をする!

 

それはさておき。

提出課題やらないと!というか、提出課題をやりつつ、

講座も少し進めつつやっていきたいと思います!

目標はもちろん絵が上手くなることも目標ですが、

絵で食って生きたいのでね。

リメイクした絵の色ラフに入らせていただきます^^

濃い色い苦手なんだけど、メリハリあるイラストを目指してるんで

苦手な恋色中心に色ラフします^^

そのために線も少し太めにしてみました。

ちょっと、まだデジ絵の線の感じが分からなくてね。

 

今日は、パルミー動画を中心にしちゃったので、

あまりやってないんですけどね。

 

 

www.palmie.jp