もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座71日目!

色塗り編初級!

アニメ塗りでございます^^

なんかグラデーションが使いたくて

グラデーションで影を塗っていこうかな....

そのまま説明通りべたっと塗ろうか迷って

結局エアブラシで塗ってしまった!

失敗するかもしれません^^;

髪の毛はべたっと塗った方が良さそうかも!

失敗してもいいから、最後まで仕上げる!目標にしたいと思います^^

 

なんか今日も調子が悪くて昼は寝たきりでした^^;

(いつもの片頭痛。)

でも毎日の目標は頑張る!

※熱が39度出たらその時はおとなしく休みます^^;

 

少しずつでも絵ができてくると楽しいですね^^;

後は上手く使いこなせればいいかな~。

 

お絵描き講座パルミーやってみたい方は下記をポチって見てね^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちりと良ければ押してくださいませ。