もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー83日目!

あ、また少なくなっちゃった^^;

今日は夜中やります!

(昨日結局やらずに閉じちゃった^^;)

線画中級編!なんだけど、絵の提出期限があるので

色塗りしちゃいます!

線直してないところあった!

そいえばさ、最近のマンガって素足?

スニーカー靴下みたいのはいてるのかな^^;

ちょっとそっから調べないと!

さすがに素足は夏場ヤバイよね^^;

 

手ドローイング!

本探してみたんだけど、どこに入ってるかわからない!

開かずの段ボール本バージョンが難関高くてね。

あ!でも今ネットあるじゃない?!

手見本探してみよう。

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから!

www.palmie.jp