もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー86日目!

少し進んだ^^;

線画中級編!なのになぜかカラー?!の続きから!

色塗りって楽しいね!

デジタルいいところって、失敗してもやり直し効くところかな。

アナログは失敗したらそのまんま

失敗しました!って書いて貰い手様を探す始末^^;

 

手ドローイング!

いつも手らしい物体を描いて終わってます^^;

手ドロ終わったら、ノートに動きのある好きな漫画の形だけドローイング

とかやってみるかな。

 

余談

時間が0時なるまで少し余ってるときに書いちゃってます^^

動きのあるポーズで思い出した!

過去の痛い話。

(痛い話言えばかなり沢山あるんだけどね^^;)

戦い物のマンガのコンテを描いてたけど、

動きのある構図描けないのによく描こうとしたな!

今じゃ笑える話です^^;

今年中には、いろんな構図を沢山描いてこれ!ってもの描けるようになりたいかも。

願望言えばきりないんだけどね^^;

因みに、若いころも絵に自信なかったんだよね。

 

お絵描き講座パルミーが気になった方は、下記をクリックしてみてね^^

7日間お試しコースがあるよ!

後、なんかYouTubeでも見た気がする。

www.palmie.jp