もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー80日目!

あと20日!で目標の100日!だ!

80日休まずやってる自分ってすごいって褒めたい。

では線画中級編!

ちょっといい?

自分服描くのも苦手なんだよね!

足も苦手。

見ただけですぐわかると思うけど^^;

次回は、服と足を治していきたいと思います!

学生服にしようかな^^;

ちょっと、今の自分にはハードルが高そうなので^^;

だいぶ沢山色々見たんだけど、見るのと描くのとはやっぱ違うよね^^;

できなかったら、ハードルは下げていきましょう!

 

では、手ドローイング!

30秒と1分ですね!

描けるか~!!

人体と、手の本があったはずなので、ちょっと探してみます^^;

 

お絵描き講座パルミー気になった方は下記をクリックしてね^^

www.palmie.jp

多分お月謝一月分20%OFFなはず。

 

ランキング参加してます^^

ポチってくれると嬉しいです。

 

余談

最近韓国のマンガよく見るんですが、(多分韓国だと思う。違ったらすいません。)

人体の描き方がすごくきれいで。

手もきれいなんですよね。

スゴ!っと思ってみてる。

 

音楽とか、ドラマとか、映画とか、洋服とか化粧品まで

日本人が好きそうな所を突いてくるってほんとすごいなと思う。

 

韓国、まだ行ったことないんですが、旅行は行ってみたいかも^^

美味しそうなものが沢山ありそう!

(食べ物かい?!)