もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー81日目!

線画中級編!

ブレザーに直します!

添削今回出してみたい!んだけど間に合うかな^^;

男の子キャラが描きたい!ので男の子と思ってるんだけど

デジタルイラストで仕上がってるのが一個もない!

そして、私背景描けない!どうしよう!

1月31日って書いてあるから、頑張れば一枚ぐらいかけるかな!

(背景なしで^^;)

手ドローイングでございます!

手らしきものを描いた!

あぁ!2分ほしいかも!

 

実は動物も描いてみたいんだけど、きつねとかさ、オオカミとかさネズミとか

うさぎとかインコとか。

すこぶるへたくそなんだよね!

一番最近に描いたうさぎ。

因みにうちにうさちゃんがいます。

まあまあ黒いうさぎです。

見なれてれば描ける!というわけではない。

 

お絵描き講座パルミーが気になる方はこちらから

www.palmie.jp