もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー63日目!

さてさて63日目でございます^^

今日は、時には息抜き!

汚楽描きから!

 

そうそう、下描きってさ!昔さ、描くのはずかしくてさ

裸体から描いてなかったのよ!

ホント若かったころの可愛かったこと!

今思えば、きっと思いっきりいろいろずれてたと思うけどね。

今?できれば筋肉からついてるものまで正確に描いてから

服着せたいかも!

 

では、ドローイング!

なんか今日も難しかったかも^^;

諦めて線先に描けばよかったよ!

色々抜けちゃってるさ!

お絵描き講座パルミー実は動画はいろいろ見始めてるんだけど、

やっぱり基礎塗り制覇してから進んだ方がいいかな。

ちょっと大金払って個人指導も捨てがたい…

気になる方は下記をぽちっとしてみよう!

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

これって毎週ぽちっとしてないと

ランキング表示されないようだね。