もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー61日目!

あら!?動画とるの忘れちゃった^^;

ドローイングから!

今日もドローイングしかやってないかも!!

 

雑談

明日はあまり私には関係ないけど3日まで休みが過ぎたんでね、

5時間は働こうと思う!

 

最近何時間椅子に座ってるかタイマーかけて図ってるんだけど

思った以上に仕事せずフラフラしてるんだよね^^;

ちょっと絵を描いてはマンガ読んだり

ちょっと絵を描いては、ゲームしたり^^;

 

働きに行った方が効率よく稼げそうな気がしてきます^^;

家で仕事やるメリットは、体調悪い時に気兼ねなく休めることかも。

その分別の日に頑張らなくちゃいけないけどね。

あと、人に気を使わない分、余計なストレスがないこと。

 

いや、ホント人づきあいが苦手なもので^^;

時々友達と会って話すはいいんですけどね。

 

さて、絵で楽しく生活したい!なんて気合の入ってる方

何でもやってみないとわからないよ!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^