もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー156日目!

今日は、まったりドローイングにしてみました^^

せっかくなので、お遊びもかねて!

ドローイングのポーズでイラストにしてみちゃったら?!

遊び心って大切だよね^^

ここ数日、ちょびっと充実した日々を送ってます^^

余談

若い時って何も考えずつっぱしてたわけですが、

歳とってくると人生を楽しく生きるには?

と考えちゃうわけです。

あ!今って高校生になったら人生の設計図みたいこと授業でやるみたいで

これって大事だなって思う。

時間だ!

 

お絵描き講座、パルミー沢山ある講座で、全部見終わってるの実は、

まだ10個も見てないかも!ですが、楽しくやってます^^

www.palmie.jp