もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー32日目!

今日は服のしわを描こう!から^^

たるみや、引っ張られる方向を意識して服を着せてみました^^

最終課題ってさ、自分で線画まで仕上げよう!だよね。

難関だな^^;

全身描いた方がいいのかな。

線画にしたら、そのまま色塗り課題にも使っちゃおうかなと思います^^

何描こう?

 

配色講座編。

なんか自由に塗っちゃって!って言ってたような気がしたから

自由に塗った!ら

基本的なカラーでパルミーちゃんを塗るでした^^;

次の課題が自由に塗ってよかったみたい。

ちょっと、今日と明日入れ替わっちゃったけどお気になさらず^^;

実は、結構オレンジぽいのと黄緑とか好き♥

では今日はこの辺で^^

明日の難関どうしよう。

 

パルミーちょっとやってみようか?!

と思った方は、下記をぽちっと押しちゃお!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

やっぱりブログ人口すごく減ったんだね^^;

でも目標の100日は続けますよ!

遊びに来てくれたらうれしいです^^