もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー25日目!

せっかくなので、遊び心も今日は踏まえて描いていきたいと思います!

Xでファイルが分からないと呟いたらパルミー社員様から

教えていただいちゃった!

ありがとうございます!

というわけで、分からなかったファイルから

じつわさ、線描きまでしたのよ!

保存し忘れたのよ^^;

復元できたような、できなかったような^^;

後で試してみたいと思います。

なかったら、練習がてら、もっかい描いてみたいと思います^^;

 

子供の比率描いてなかったので

楽描きもプラスして

あ、片方靴下描き忘れちゃってる!

まあ、楽描きなんでいっかな!

 

喜怒哀楽編楽描き集

(最後のはまた明日のせます。)

反転やったの一個だけなのでずれまくってるけど

表情がこんな感じで描ければいっか!みたいな^^

あまりね、気にするとドツボにはまっちゃうんでね。

では、今日はこの辺で!ギリギリ!

 

できないをできるようにするコツがたくさん詰まってる講座だと

思います^^気になる方は下記をポチってね!

www.palmie.jp

ランキングに参加しています^^

なんかポチってくれると嬉しいです^^