もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー33日目!

難関イラストに突入!

線画を描こう!課題編^^

全身描かないといけないかな。

苦手なんだよね。

でも苦手避けてたら何もできない!

というわけで、今回多分かなりずれてそうな

かなり前に描いた

こちらのイラストをリメイクしたいと思います!

のりで描いちゃったイラストをアタリを取りながら描いたら

どうなるか…

 

?!描ける気がしない^^;

今気づいた。顔の向きが違った^^;

もしかしたら、普通の立ちポーズに変更するかもしれません...

ポーズ系って、もしかして人体デッサンやってから

描く方が良かった?!

 

基本から難しい絵に飛んじゃったら、

へこたれちゃうこともあるので、簡単な構図から描くのがおすすめかも!

お絵描きパルミー気になる方は下記をポチって7日間無料お試しで

学んでみよう!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^