もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー22日目!

ちょびっと調子こいて、自分の絵で

喜怒哀楽チャレンジしてみようとしてみた!

.....なんか上手く描けず^^;

今日は、これだけですいません。

明日は沢山やりたいと思います!

なんか違うんだよ!

もっとかわいい女の子を描きたいんだよ~~!!

というわけで、ちょっと描きなおします^^;

アタリ!と思うと何だか固い絵が^^;

ちょっと今までの動画見てきたいと思います^^;

やっぱ目がダメだなーー;

輪郭もだ。

 

絵に自信を無くした...

という理由でやり始めました^^

自信が持てる絵が描けるようになるでしょうか?!

気になる方は下記からパルミーポチって見てください^^

www.palmie.jp

さて、グループって毎回貼っつければいいのかな?

よくわかってなくてすいません^^;