もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー13日目!

もっと早い時間にやるはずだったのに?!

先ほど今日の分終わりました^^;

実はね、色塗り講座初級も進めようと思って

動画見てたんだけど、思ったよりも線画に時間がかかってしまったので

今日は諦めました^^;

 

また、怖いアタリから

なんかこんな生き物いなかったっけ?

次はラフでございます。

では、お次は線画へ!

髪の毛が上に乗っかった眉毛ちょびっとちまちま消してみました^^

今までの自分の絵を分析すると、目が離れちゃったり

まあ、なんかおかしいけどドコゾ??

ってことが多々あったんですが、

アタリを取ることで少し解消されそうです*^^*

因みに、頭の髪の毛の位置とかもヤバかったので

やってよかった!と思ってます^^

 

私のように、絵に行き詰まりを感じてる方、悩まずやってみるべきかも!

パルミー講座気になる方は下記からポチって見てね^^

www.palmie.jp

ちょびっと雑談。

悩まずやってみるは、良くもあり悪くもある。

時と場合を考えて使い分けることが大事かな^^

と思ってます。