もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー20日目!

おめでとう!20日間!

因みに今も楽しい気持ちで一杯です^^

って、またぎりぎりに!

ちょっと、良いことが^^

ちょっとしたきっかけで、大好きな地域の方のご意見が聞けることに!

書きたい気持ちでいっぱいですが、絵じゃないジャンルなので

そのうち別に書きたいと思います^^

 

今日は、髪の線画の描き方講座で!

ちょっと、髪の毛細く描きすぎちゃいまして^^;

全体的な仕上がりとしては、失敗作ですね^^;

次回は、絵に合わせれる線も描けるようにしたいと思います。

 

今日はちょびっと色塗りも!

時間間に合わないや!ということで、白の服の影は次回ということで。

実は、ベースの色の上に下塗り?の色を直接おいてくはずだったのに

先の動画を見ちゃって勘違いして新しいレイヤーの上に置いてしまった!

間違っちゃったので、レイヤー全部消して下塗りサックっとやりました^^

2回目になるとササっとできますね!

影もさっくり入れまして、明日続きをしたいと思います^^

 

明日の線画は、ちょっと難関そう^^;

できるかな~^^;っていうか明日中に終わるか?!

お楽しみに!

 

さてさて、お絵描きパルミーやってみたい方は下記をポチって

まずは一週間お試しやってみましょう!

進化できますぞ^^

www.palmie.jp