もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー17日目!

ちょびっと私には一日でやりきれない量に^^;

というわけで、無理せず少しずつ進めていきます。

今日は紙の描き方講座です^^

 

お顔は講座のサンプル使わせていただいてます。

かこうと思ったんですが、時間がかかりそうだったので^^;

 

まずはセミロング

下の線消してなくてすいません^^;

レイヤー作って髪型追加していくことにしちゃったので

終わるまで消せない!

あ!ちょっとしくじってますね^^;

忘れなかったら明日開いた時直そう。

 

直す場所分かった方すごいかも!

まあ、頭の上ですね^^;

 

では、次ショートです。

跳ね要素が奥が深い!(と勝手に思ってる)

男の子編はさんぷる見当たらなくて、どうしようかな。

女の子の髪型終わったら考えてみようかな。

 

ちょびっと今日はやることがあるので、色塗りはまた今度しようかな。

動画だけ先に見ちゃお^^

では、また明日!

 

パルミーさんきになった方は7日間お試し期間があるので

チャレンジしてみてね^^

www.palmie.jp