もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー120日目!

きょうも載せれない練習を^^;

明日はドローイングもやりたいと思います^^

練習は〇と楕円を今日はやりました^^

多分どちらも普通以上にできる自信あり!というのも

実はトレースが得意なのでなぞるのは結構自信あるかも!

あ!絵で自分が自信ある所一個発見できたかも!

ってトレースかい?!ってな感じですが^^;

描いてない期間は長いけど仕事としてやってたものは

今も自転車が乗れるようにできるようです。

ラフがいいのが思いつかなかったのでアイコン制作していきます!

次回のパーソナルコーチの日まで何個か色ラフ仕上げたいなと思ってます。

なんか、今って何歳なっても気軽に学べるところがあって嬉しいな。

www.palmie.jp