もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー142日目!

ネクタイなんか変!と思って直そうとしたら

線は直せたんだけど、色が直せず^^;

なんかいろいろやってるうちに時間がたっちゃった。

そして、なんかわからないレイヤーの色を変えたら治った!

今日は、ちょっと他のことやって終わったらこっち行こうかなと思います^^

余談

イチゴのじゃらじゃらキーホルダーが作ってみたくて素材作ったので

早速組み立ててみました。

思った以上にマルカン閉じるの大変で^^;

サクサクできる!と思ってた作業が3時間ほど。

入らない!から始まり、パーツ飛ばして探すの諦め^^;

なんか、すっごく手がだるい。

自分は手先が器用だとずっと思ってたけど、

なんか自分で自分をうたがう始末^^;

では!

 

お絵描き講座パルミー毎日楽しくやってます^^

個人差がありますのでご了承ください。

気になる方は、下記をぽちっとしてね^^

www.palmie.jp