もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー141日目!

今日はちょびっとだけ練習にしました^^

4月から、ちょびっとお仕事のやること増やそうかなといろいろ試作品

作ってたら、2個いっぺんにできない私は絵が休憩になってしまった^^;

イチゴのイラスト描いたらイチゴが作りたくなって(ww)

というわけで、ドローイングだけです^^

いいんです!何でも頑張らないと!ばっかりじゃ続かないから^^

気楽にね!

絵もやる気落ちちゃったときは、私みたく気合で141日とか

気合でやらなくてもいっかなって思います^^

因みに、若いころはやる気がなくなるってことがなかったなって^^;

それが若さだったのかさ。

下手でも、今ほど落ち込んでなかったというか。

それだけ楽しんで描いてたのかな^^

www.palmie.jp