もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー135日目!

あ、髪の毛のレイヤー分けるの忘れてた!

一枚で線画描いちゃったよ^^;

これから線画の直し入ります^^;

描き終わった後になんか変が沢山あるけど、便利なツールのお世話になって

直そうと思います^^頭デカいし。

今日もまったり^^

 

ドローイングもマイペースに^^

10分はかかってないけど、3分以上かけてるかも^^;

意外と時間あるな!と思ったらいろいろ気になるんですよね~。

人間の肋骨イラストでかなり短く描いちゃってるけど

なんか意外と長いんだよね。

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから^^

動画もたくさんあるからさ、何が良いって一概には言えないんだけど。

自分は楽しくやってます^^

www.palmie.jp