もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー134日目!

結局ここで提出しちゃお!と思ってたんだけど、

細かい修正入れちゃいました。

今回は、これで提出します!

結局一枚だけか^^;

アナログ歴が長いせいか、デジタルが難しくて^^;

でも、好きなように直せるはホントいいですね!

アナログだと

あ!間違った!

(間違った所をいかにしてごまかそう。)

なんて悪どいこと考えちゃってますが

デジタル直せるから!

今日は修正だけしかやってません^^;

今日は、これからもう一枚やりたいと思います!

目がかわいくないから、今回ちょびっとばえる目の描き方聞こうかなと思います^^

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから^^

自分のペースでできるってホントいいな!って思います!

なんか、お金あったらイラストの学校も通いたいよな。

でも歳が歳なだけに^^;恥ずかしいが先に来ちゃうかも^^;

www.palmie.jp