もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー97日目!

すいません^^;時間一時間ずれてました!

気が付いたら0時すんでた!のであきらめてのんびり描いてアップしました^^;

これだからギリギリ人間はダメなのよ!

でも、遅れてもやる根性だけあるって、やっぱり図太いかな?

 

では、線画中級編行きますぞ!

因みに皆さんどれぐらい線画描くまで描き直しってするんでしょう?

自分アナログの時は2回ぐらいだったり、

そのまま線画だったり、まあいい加減です^^;

クリスタは上に紙重ねて何度も修正できるから便利ですね。

 

ちょっと明日は、袖と手何とかしよう^^;

 

お絵描き講座パルミーが気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp