もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー70日目!

ついに70日目突入です!目標まであと30日!

なんかね、楽しいのであっという間に70日たっちゃったんですよね^^;

何か成長したかって言われたら、ホントなんか成長したかな^^;

ってな気もしますが。

さしていえば、いつも一か月たったらやる気が起きない病にかかってたんですが

やる気は今もあるよ!ってな感じです^^

 

では、色塗り初級編!

アニメ塗り実は今日早めですいません^^;

お迎えいかないといけないので早めにしました。

下塗りは何とかできました!

クリッピングしてから塗るんだっけ?って忘れてる始末で^^;

動画見たらあ!違う!みたいな^^;

ピクセルロックしてそのまま塗ってた!

ので、塗り直しました^^;

では、今日は残りの時間を明日やる作業の動画を見たいと思います!

復習ですね^^;忘れてるんでね^^;

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから!

www.palmie.jp

因みにパルミーは一年コースにしたので、

100日終わったら次の目標は+265日かな^^

一年もやれば、どへたなりに成長するだろう!と思ってます^^;

変わらなかったら笑ってスルーしてね!

 

ランキング参加してます。

ぽちっと押していただけると励みになります^^