もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー69日目!

楽勝で終わるよ!と思ってた地塗り全く終わらず^^;

なんか、改めてデジタルやってる人ってやっぱりすごい!って思っちゃってる!

X(なんか未だに言いなれないな。)とか見てると

こんなの描けたらいいな!とかすっごい思うけど、

全くいつ描けるようになるかわからない^^;

一年である程度描ける!目指してるけどどうなる事やら^^;

 

では色塗り編初級!

アニメ塗りから!

明日は終わらす!

一時間は集中してやろう!

なんか最近集中力低下しててさ^^;

誘惑されるものが周りに多いから?!

 

皮膚の色塗ったらマンガ読もう!が

あぁ、疲れたからマンガ読もう!になっちゃって

ちっとも進みません^^;

ダメ人間じゃないですか?!

 

今日は、パルミー動画見て元気出そうと思います^^

動画見てみたい方は、下記からどうぞ!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ぽちっと押してくれると嬉しいかも!