もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

 

一か月ほど前からイラスト練習日記をつけ始めたこと!

ホントにやる気も気力もマイナス思考だったんだけど、

意外とやればできるかも!なんて思っちゃいました^^

 

ところで、ほぼ初ブログなんだけど

皆さんどうやって見てくれる人増やしてるのかな^^;

 

文章も面白い文章書けないものでね^^;

やっぱりソコだよね。

 

因みに日記みたいに毎日つけるのって小学生以来だよ。

先生が毎日一人一人に感想書いてくれるんだよね。

今思えば、宿題の日記も書いててよかった^^

良い思い出です^^