もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー152日目!

なんか、今日は起きてからバタバタで^^;

まあ、慣れない事やるといろんなことが遅い!

けど、頑張った一日でした^^

ちょっといろいろやりすぎて、

久々に充実した一日を送った気がします^^

が、ホントは毎日こんな状態が続かないといけないんだろうな^^;

さて、線画に進みました^^

途中だけど、今日は他にやりたい仕事があるので

途中で終わります!

疲れたけど、楽しいことやったし、楽しいことこれからやるからいっか!

パルミーも充実した毎日を送れる秘訣です^^

一年ぐらい前の楽描き見たら、変かも!?って。

気づいたってことは、成長してる証なんだろう。

www.palmie.jp