もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー57日目!

仕事納め終わった方もいらっしゃいますよね^^

さて、私の部屋掃除は終わらず^^;

年末をそのまま迎えそうな気がします^^;

 

線画中級編から

昨日とあまり変わってないですよね^^;

今日、カラーイラストの方中心にやってたのですが、ぎりぎりまでやってたら

こっちが中途半端になってしまいました^^;

 

ドローイング

15秒とか線しか描けん!

なんかね^^;見直したらへこたれそうですが、

こちら日記なんでね。気にしない!

今日は、残りの段ボールを始末しちゃおっかなと思ってます^^。

で、明日掃除機かな。

 

皆さんの年末年始は何食べるのか気になるかも^^

私、カニ食べたいんだけどね。

明日の買い物大変そう。

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ぽちっと押してくれると嬉しいです^^