もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー154日目!

なんか、今日も頑張った気がする。

と満足してるけど、売り上げがない一日になりました^^;

色ラフってどこまで?なのかな。

前回色ラフ送りますって書いたつもりだったんだけど、

仕上がってると思われちゃって

描き込みすぎかな?

背景どうしよう。思いつかないまま提出になりそうな気がする^^;

余談

最近好きなものに囲まれてハッピーな毎日ですが、

若干ゴミ屋敷可しそうな気がしてきた。

今日は、久々に兎さ様に出せと請求され、お散歩していただきました。

動物ってなんてお尻がかわいいんでしょう♥

(人間を除く)

www.palmie.jp