もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー26日目!

最近のルーティン。

21時からのそのそとパソコンを開き

パルミー鑑賞。(約30分ほど)

23時半ごろまで休憩はさみながら描く。

(なんか最近集中力続かなくて^^;)

30分過ぎからブログを書く。

 

今日は、喜怒哀楽の楽ですか。

何だかこれであってるの?!楽描き編から

とりあえずかけた!ので

喜怒哀楽用紙にコピペして課題張り付け欄に張り付けて提出しようと思います^^

 

次!やっぱり消えちゃってた!比率の復習から^^

あ、女の子の顔の十字描くの忘れちゃった!

全身図に関しては、ホント苦手なんで、今後の課題ですね^^;

 

次は男性の素体編!

ちょっと時間なくなっちゃったんで、続きは明日!

色塗りも進めたかったんだけど、時間があるときに進めたいと思います^^

 

パルミーやっぱりやってみたいかも!と思った方は下記をぽちっと!

私と一緒に一年間コースで死ぬ気(死なないよ。)で頑張ってみるのもいいですね^^

www.palmie.jp

ブログやり始めたのが遅かったのか、記事書いてる人が

すっごい少ない気が^^;

ランキング参加してます^^

ポチってくれたらうれしいです^^