もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー27日目!

今日も休憩挟んでゆっくりと^^

昨日の続きから行きましょ!

あ、昨日の夜ちょびっとやったのでそれものっけちゃいます!

アニメ塗り仕上げでございます!

目の中の光がちょっとおかしかったような^^;

まいっか!

 

次は、素体男性編の続きから^^

若干おかしなところがありますが^^;

よしとしましょう!

 

色塗りのブラシ編です!

途中までなので続きはまた今度^^

 

因みにちょっとやっちゃった!

色分けボックス作ってピクセルをロック!

色がぬれない!またバグ?!って消してもっかい立ち上げた。

色がぬれない!

オチは

色分け後にロックでした^^;

 

昨日の夜お遊びでやってみた!

失敗した!って言ってたやつですね。

失敗してるので心置きなく失敗できるかも!ってことで塗って遊ぶことにしました^^

こちらの続きはまた今度。

失敗作をどこまで仕上げれるかお楽しみください^^

 

なんとなく気になってきたと思ったら

お絵描きパルミー下記からポチって見てください^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

良ければ是非ぽちっとしてくれると嬉しい^^