もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー11日目!

すいません^^;アップが次の日になっちゃってるかも!

午前中、人と会ったら午後疲れちゃって

寝てしまいました^^;

晩御飯後に復帰!

ゆっくりパルミー講座になってしまいました^^;

 

言い訳から始まってすいません。

言い訳はね、しちゃいけないよ!

言い訳さておき、

0時すんじゃいましたがブログやりますぞ!

 

今日から新しい講座です^^

線画初級編!

女性キャラクターの顔を描こうでございます。

 

まず、あたりを描いていきます。

ちょっと怖いけどお気になさらず!

次にラフを描いていきます。

化け物から進化しましたね^^

ラストは、線画仕上げです!

ちょっと動画も取ってるので文字の書き込みもありますが

こんな感じに仕上がりました!

 

なんちゃってあたりでやってたのですが、

動画見てもうすでにやってよかった!と思ってます!

初めて絵を描くと何からやっていいのかわからないんですよね^^;

実は初めてじゃなくても、何からやっていいのか自分はわからなかったんです^^;

今日は以上です^^

明日?あ、今日になっちゃった!けど

今日もやります!

 

アタリの取り方とか詳しく知りたい方は、パルミー講座がお勧めです^^

下記をぽちっと。7日間無料でお試しできます^^

www.palmie.jp