もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー10日目!

10日続けてできた記念!

って、また10日後に言ってそう^^

今日は仕上げた絵にバケツツール?で色をサクッと塗ってみよう!

というわけで、最終段階でできたなんちゃってパルミーちゃんと

なんちゃって男の子を新しい用紙にコピペして

サクッと塗ってみました!

実は、あっという間に終わっちゃったんで、もう一個やっちゃうよ!

好きなキャラクターを描いてみようだっけ?

動画にもしたかったので、自作キャラクターを即席で作ってみました!

ラフから。

ちょっと目標が男の子を描く!なので、

今回は、パーツの描き方を参考にして男の人描いていきます!

ラフはこんな感じ。

線画行きます!

線画ができました^^

ベクターレイヤーちょっといいかも!

全部ベクターレイヤーで描けばよかったよ!

せっかくなので...

なんちゃって色塗りやってみました^^

なんでなんちゃってかって?

なんかはみ出さないで塗れる?クリッピング??

使い方???なので

適当塗りでございます!

 

イラスト初めてコースは今日で終わりでございます。

いかがだったでしょうか?

 

やっと今、これくらいのレベルって絵が出てきましたね!

描けないところはいろいろありまして^^;

手だったり、ポーズだったり、背景だったり、全体的なずれだったり

書いたらきりないのでやめときます!

 

さて、絵が描いてみたくなった方はパルミーやってみませんか?

気になった方は下記からぽちっと押して見よう!

 

因みに、いろいろ動画がある中なぜお月謝を払ってやったかと言いますと

やらなくちゃいけない!という気合が欲しかったからです。

なにぶん、かなりのぐーだら人間なので^^;

www.palmie.jp