もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー7日目

7日目の昨日、体調が悪くて^^;

お休みいたしました。

今日は2倍頑張ります!

と言っても一個は明日上げるんだけどね。

さっき終わったので今あげます!

 

今日はパルミーちゃんじゃなくて、男の子編になりました。

まずは、自信がないからなぞる所から。

因みに学生のころトレース3級を取ったので実はなぞるのは得意です^^

次はラフを描いていきます。

?!今見るとなんか違う!

けどまいっか!

線画を描いていきます。

なんか、向かって右側の黒目の位置やっぱり違った!

違ったので違った顔になりました^^;

なんか自信なさげなのが全体的にあふれてる感じに仕上がりました^^;

眉毛も違うわ。

きりがないので出来たということで次進みましょ!

パルミーちゃんに比べて、実は髪の毛が少し大変だった気がします。

 

パルミーが気になる方は下記をクリックしてみてね^^

7日間お試しコースがあります。

自分のように少しずつだとかなり長い間お世話になりそうな講座の数かも!

www.palmie.jp