もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー6日目

パルミー6日目

難易度が一気に上がりパルミーちゃんを描いてみよう!

になりました。

か押し上げてからやった方が良かったかな?!

怪しいパーツを取って描いていきたいと思います。

多分線の引き方が間違ってたようで、目が違いそう。

ということでちょびっと直しました。

なんか微妙に違う偽パルミーちゃん完成!

目がちょっと生き生きした線が引けなかったんですが^^;

とか、今見たらいろいろ大きさ違うじゃないの?!

いろいろ難はありますが、めげずにやります^^;

 

お絵描き講座パルミー講座が

7日間お試しができるかと思います^^

やってみたい方はぜひ下記からぽちっと押して見てみてね!

www.palmie.jp