もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー5日目

5日目になりました。

いっぺんにやる時間がないので毎日少しずつやってます^^

今日は服を着せてみました。

ついでにペンの練習も。

少しね^^;

やっぱり違うところがちらほらありますが

ん~....

どこと言えば服のしわが自信なさげに出来上がったことでしょうか^^;

 

パルミーの動画編集やろうと思ってやっていない!

動画アップまで少しお待ちください。

サムネ作ろうと思ってるんだけど、画像どうしようかな。

因みに動画編集は初めてなので期待しないでくださいね^^;

 

もう一個因みに、パルミーは前の日(もしくは当日夜中)にやったものを

最近は昼ごはん食べてちょびっとのんびりした後にアップしてます。

なんか今日進むパルミー講座は難しそうで、

時間がかかりそうな気がします^^;

大体一時間と時間を決めてやってるので

やりきれなかったら次の日に続きを載せたいと思ってます。

 

お絵描き講座パルミーが気になった方はこちらから^^

一週間お試し期間があります!

www.palmie.jp