もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座163日目!

自分が思った以上に実は時間の配分苦手でさ。

この時間までにできる!と思った時間を余裕で超しちゃうんだよね^^;

いまだに自分をわかってないんだなって時々思う。

なんかギリギリなっちゃったので、ドローイングにしてみました!

あぁ!ラフやってない!とかココナラやってないとか^^;

一個に集中すると何かいつもできないんだよね。

器用な人間になりたいです^^;

最近のいいことと言えば、ラフ描くのが早くなったことかも!

顔だけなら5分間ぐらいで描けるようになった!

毎日やれば、何かできるようになるよね^^

www.palmie.jp