もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー162日目!

調子悪くてさっきまで寝てました^^;

脂もの取りすぎたかも^^;

というわけで、真夜中にやったやつをあげます!

髪の毛がね~上手く描けないな。

もうちょっと頑張って描いてみたいと思います^^;

なんか教わった描き方一個忘れてるわ。

余談

ちょびっと熊気になるけど、フキノトウ取りに行ってきました^^

フキノトウみそにするつもりだったのに、何故か全部てんぷらにされてた^^;

ご飯炊くの忘れられてたので、渋々てんぷらと他のおかずを。

おかずだけで腹を満たしたら、胸やけがひどくなり^^;

次回から、自分でとってきたら作ろうと思う。

 

お絵描きパルミーやってみたい方はこちらから!

www.palmie.jp