もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー124日目!

暗い余談から

なんかさ、多分受注詐欺にあった気がする。

何のアプリか言わないけど、2分の1の確率で受注逃げにあってる。

だますよりだまされる方がいいけど。

結構最近までだまされる私が悪いんだと思ってたけど、

だます方がわるいんだよ!

さて、深呼吸....

 

話かわりまして、今日はアイコンやります!

明日までに提出しないといけないじゃないの!

日にちがたつのが早すぎる~^^;

色ラフまで頑張ります!

(一時間ぐらい確定申告書類頑張ろ^^;)

では今日はこの辺で!

なんか体調もイマイチなんだよね^^;

今日も昼寝してました^^

だまされたからじゃないよ^^;

絵とか、他のことやってるとまあ、いろいろあるからね。

へこたれてたら、何もできないさね。

 

パルミー気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp