もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー115日目!

毎日週間にすれば意外と続くかも!

どんなにショボい絵描いても毎日続ける!

いろんな人の絵、見るのが大好きなんですが、

成長する人と成長しない人の差って何だろう?

と成長しない自分はいつも思ってる。

 

因みに思い当たる節が....

沢山描くことに重点置きすぎて丁寧な絵を描いてないのが

原因かもしれないような^^;

今週、パーソナルコーチがあるので先生に聞いてみよう!

さて、今日のラフです。

今回は、こちらを仕上げていきたいと思います^^

っていうか、決めないと時間ない!(ww^^;)

服はさ、ちょっと描けないものを描くのではなく、

描けそうなものから描くことにした^^;

できない=モチベ下がるんでね。

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから。

www.palmie.jp