もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー84日目!

線画中級編!だけど何故かカラー^^;

添削提出したいから!

ざっくり影を入れました!

なんかの動画でやってたんだけど、

これだと、上に重ね塗りしてくしか今の自分にはできなさそうな^^;

あぁ!背景どうしよう^^;

とりあえず何でもいいから色塗っちゃうかな!

 

個人的には青いバラ飛ばしたいんだけど、

素材の使い方もわかっていない^^;

もうそろ3か月なるんだけど、

怪しい色塗りをしてます^^;

 

手ドローイング!

手?!描かんと!箱?!から描いた方がいいか?!

迷ってる間に終わりました!

昨日、全体とらえた線で描こう!なんてほざいてましたが、

オロオロしてる間に終了!

もう!できなくても乗っけちゃうよ!

何でも練習よ!

(開き直りもなんか早くなってきた気がします^^;)

 

お絵描き講座パルミー気になった方は

下記をクリックしてちらっと覗いてみてね!

www.palmie.jp

 

余談

1月31日からアドビで講座?募集するらしいので、

応募してみます!

なぜなら、動画の作り方がホントマジで分からないからです!

どうもお友達曰く初心者でもわかりやすいとのこと!

では!また明日!