もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー18日目!

あとちょっとで20日じゃないですか!

って、ちょっと気が早い?!

練習中ちょっと眠くて今日の作業挫折しそうに^^;

髪型練習が終わらず^^;

明日も引き続き致します!

色塗り練習、昨日動画見ないまま寝ちゃいました!

 

さてロングヘアーから

そのままはなかなか自分描くのが苦手なんで、髪描く前に

ざっくり下描きしてます。

では次、ポニーテール

なんか斜め後ろ向き?怪しいポニーテールになってしまった^^;

ポニー描くときは要注意かも^^;

では、ツインテール

めっちゃデコちゃんにしてしまったかも!

多分この毛の生え方だったらヤバいね!

アタリはきちんと描かないと!って

教わったじゃない!

と突っ込んだだけで、今日は直さずそのまま上げました^^

最後の課題縦ロール苦手なんだよね^^;

きっとおかしな縦ロール描くよ!

明日お楽しみに^^

 

自分好みの子が描けるようになるかも?!なんて

淡い期待を持って練習してます^^が

どうなることやらですね^^;

まあ、なんでも技術は磨いといて損はない!

というわけで、パルミー講座気になる方は下記からポチって下さい^^

www.palmie.jp