もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

パルミー4日目

夜中に描いたものを起きて昼過ぎに実はアップしてます。

なんとなく見本もなぞって描いちゃってます^^

練習になるかなと思って。

 

初めて絵を描いた時って、まあ、パーツなんて考えて描いてなかったですね^^;

 

アタリの線が多かったので描きなおしてみました。

パルミーちゃんは.....

同じく見本もなぞってみました。

ちょっと紙が隙間だらけなんですが、

こんな感じになりました。

腕がちょっと違ったかも。

ま、いっか!

あまりね、考えすぎちゃってもできないし。

描いて覚えていくことにしましょ*^^*

 

パルミー講座が気になる方はこちらから!

www.palmie.jp