もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー168日目!

胃の調子が悪くてちょびっと横になってました^^;

今日も、なんかやること終わってない!

けど、小さいことは気にしない^^

ドローイングにちょびっと楽描き^^

胃の調子がイマイチなのに、カップラーメン食べたい!

そういう時はどうしてますか?

ちょびっと横になったらだいぶ良くなった!ので、これから作業します^^

余談

昨日は気が付いたらちょっと0時過ぎてました^^;

せっかくのぎりぎりでもアップする大作戦が?!

ま、いっか!

今日できなかったことは明日に持ち越し!

今月まではゆっくりできるけど、来月はかなり必至こいてやらないと

マジマズイ!

www.palmie.jp