もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー150日目!

さてさて、次回のキャラクターテーマはミニキャラでございます^^

ミニキャラなんて描くのホント久しぶりすぎて^^;

っていうか?年前に描いたのか^^;

1?年前に描いたのか^^;

忘れてるぐらい描いてない!

アリスが好きなので、アリス風にしてみました^^

余談

アリスと言えば童話だよね。

綺麗に描かれてる話が多いけど、

白雪姫だっけ?意外と元の話がグロいやつ。

あ、でも自分が読んだ話も替えられたものかもしれないから^^;

何とも言えないな。

仕事が落ち着いたら、図書館に行こうかな。

公園散歩したり^^

そういえば、カラスってもう巣作りし始めるんだね。

枝もってた。

カラス実は大好きです^^

子ガラスが松ぼっくりで兄妹でジャレあってるのみたら

キュンとしちゃう♥

できれば、もふもふのにおい嗅ぎたい.....

(あ!すいません!フェチでちゃった^^;)

 

お絵描き講座パルミーが気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp